楡男

一億人の腹痛と辞書と毛虫とオレンジと

また戻ります

というわけで(自分だけに通じる「というわけで」)、いろいろあったりなかったりしてHTML手打ちサイトにまた戻ります。手打ちウドンです。手作りには自由がある。題字の後によけいな一言を付け加えたりできるのが、なんか、自分にとっては大事みたい。ってこれははてなブログでもできるけど。

http://vitalraw.sakura.ne.jp/

アクセス解析はしばらくつけません。誰が見てるとか見てないとかで一喜一憂しちゃうので。情報が与えられているようで、不完全な情報はかえって恣意的な補完を呼び込んでしまう。誰も見てなくたって僕は書くよ。見られているときは見られている人に応じて書くことや書き方が変わるだけだ。