楡男

一億人の腹痛と辞書と毛虫とオレンジと

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

移転

たびたびすいません。 さくらのレンタルサーバのほうでブログツール(Serene Bach)が導入できたのでまたそっちで書いてます。 今まで書いたやつをぜんぶあっちに統合できると楽しいかな。 http://vitalraw.sakura.ne.jp/

もみあげ群像

企業説明会に出向くときはスーツを着て、でも暑いのでジャケットとネクタイは会場の手前まではつけないでおく。30分くらいは時間に余裕を持って行って、会場の所在を確認する。時間があまる。ありがたいことに今日は会場近くにベンチが設置されていたので、…

吸引ナムル

10時に目覚め。Twitterのタイムラインを遡ったりしてしばらくごろごろしたあと、突然に起きる。起き上がるときはいつも自分で選択して自分の意志で起きるというよりは、自分のあずかり知らぬところで意志そのものが発動して起きてしまうという感じ。起きよう…

苔三銃士

アミューズメント的なことを近頃やってなかったんだけども今日はボートを漕いできた。3月ぐらいから思ってたんだけど夏休みでヒマになって、ようやく。アヒルボートではなく手漕ぎのローボートというやつ。 余談だけど乗り場のある公園まで定期圏内の駅から…