楡男

一億人の腹痛と辞書と毛虫とオレンジと

侍エントロピー

眠いです。日記を書きます。8時に起きました。で学校行きました。休講でした。チェックしてなかった。しゃあねえ図書館で本借りていくかと思ったら図書館も閉まってました。じつは休講してた学校は学籍を置いてるとこじゃなくてある資格のために通ってるとこなのでホームの大学へと向きを変えました。歩く距離と時間が増えただけだ。お昼まで原稿を書く作業して、お昼ご飯を食べながら浸透的に原稿書く作業を続けて、てたら3限を突っ切ってて、4限だけ出て今日は授業おわり。それから図書館で作業して、書けなくて手が止まるので、全体像が描けてないからだわと判断して全体像を考えたら、いい時間になったので帰った。新しい定期券を買って帰った。口を動かすメソッドを使っても電車の中で本の内容が頭に入ってこず、それは疲れてて眠いからだったらしい。ここんとこ下唇の内側に水泡としこりができてて、今日ふと「癌では?」という懸念がわいて離れなかったので、帰ってからインターネットで調べたら粘液嚢胞というのに該当するらしい。唇にも唾液を分泌する部分があって、それがなんかの不具合でしこりになっているとかなんとか。見栄えが悪い&邪魔という以外の害はないらしく、ほっとけば2~3週間で消えるともいうので、とりあえず安静に放置しておくことにした。なかなか消えなかったらお医者さんに見てもらおう。