楡男

一億人の腹痛と辞書と毛虫とオレンジと

駅舎と新人類

日記を書きたくなったので日記を書きます。8時に起きました。今週から早く起きるようになったのでとてもいい徴候だなあと思います。起床時刻はあいかわらず不安定ですけど。昼まで寝過ごすことがなくなったので人生前向きです。でも学校行かないかぎり午前中は非生産的なことやって過ごすので、CD聞いたりとか、散歩に出たりとか、それはそれで有意義なんだけども、午前中はお勉強とかするのに適しているのは自分でもわかってるので、それをしないのは結局早起きできたからって人生が劇的に変わるわけじゃなくて世界そういうふうにできてるよネーと一面では安心もするのですが。就寝と起床の時刻が一定だと健康になれるらしいので健康になりたいです。

もうちょっと書きたかったですが別のこともやりたいのでまた今度。