楡男

一億人の腹痛と辞書と毛虫とオレンジと

よろしく豪雨

体質上、床が汚れやすくて(役目を終えた皮膚のかけらがよく落ちるのです)、そんでもって汚れた床を見てさらにストレスを感じ症状が悪化する質(たち)なので、クイックルワイパーを常に使えるよう装備しておいて、帰宅したらささっと拭き掃除をする作戦に出たのだけど。これは続かないんだよなぁ。1分もかからないんだけどね。1分たりとも余計な動きをしたくないという心になってしまうんだよなぁ。でも1分と思えば……。

ルンバは、床にものを置きすぎてて、導入のためには部屋のプチリフォームが必要と見込まれるので、あまり本格的に考えてない。あとプリンタ欲しいな。