楡男

一億人の腹痛と辞書と毛虫とオレンジと

エフェメラルはるさめ

時間制限を意識すると頭の回転がよくなるもので、仕事終わりに近所のそば屋に行くことにしたら閉店時刻を意識して(あと仕事上の都合で今日中に一区切りしないといけない理由があった)チャカチャカ手を動かすことができたけど、体全体に勢いがついてしまって散歩もキビキビ動くしスマホ見ててもスクロールを常にクルクルしてないと落ち着かないし、そば屋でテレビがついてても本を読めたけど次第に目が回ってきて気持ち悪くなりかけた。脳内物質か血管の拡張・収縮なのかよくわからないけど生理的な反応がともなっていてどちらかというとしんどい状態になった。息が上がる。昼間に缶コーヒーを余計に1本飲んだのも関係しているかもしれない。