楡男

一億人の腹痛と辞書と毛虫とオレンジと

もくもく御所

あいかわらず仕事はつらい。負けることがとっくに確定しているのにリングに立たされ続けているような心地だ。

ある目的もあってTwitterにそろそろ戻ろうかと思ったりしているが、タイムラインを目の前にすると別にここに書くべきこともないんだよなという気がする。

ジョギングをした。2年ぐらい前、いちばん走れていた頃に走っていたコースの簡略版の、そのまた1/4ぐらいの距離で今日は終わった。体が弱りすぎていて、走り出すとたちまち筋肉が疲労を訴え始める。でも何年か前に初めてジョギングの習慣を思い立った頃もそのくらいの距離しか走っていなかった気がするから、続けることで伸ばせる余地も大きいんだろうな。あとはどれだけ続けられるかが重要。あいかわらず。