楡男

一億人の腹痛と辞書と毛虫とオレンジと

よそゆきのルーペ

10時ぐらいに起きて、あわててマックにマックグリドルを買いに行って食べた。マック混んでた。

昼から某所に遊びに行って、それから大型書店を2箇所回って、書籍代が降りたら買おうと思っていた本を5冊、買う計画はなかった本を2冊買い、買おうと思っていた本のうち1冊は買わないことにした。タワーレコード井上陽水のCDを2枚買った。実物が並んでいるところを見たいと思って実店舗に来たものの、CDが並んでいる様子というのは(特に背表紙(本で言うと)にあたるものは)殺風景なものだね。

そんなことをしていたら夜になっていた。

疲れたけど帰宅後も本を読んだり何かしらの活動ができたし、頭が痛くなったりもしなかった。今日は体が丈夫な日だったな。